やはりまずは集客のための「入口商品」

みなさん、こんにちは。 中小企業の業績アップ・コンサルティング「リンクアンドグロウ」です。
あ、なんかメルマガっぽい滑り出しになってしまった。。。

今、実はわが社の「入口商品」を開発中です。
自分の会社の戦略的な話をするのもどうかと思いますが、 「机上の空論ではなく、
なるべく実例を売る」のが コンサルタントの本来的姿だと思っていますので、
まずは(せっかく独立したんだし)自社で実証したい と考えております。

ちなみに、以前宮崎県の地域ブログ「みやchan」主催の “ビジネスの食卓”でも同様の話を
少しだけさせて戴きました。 これまでの私の成功実例として、オーダースーツ店さんに
「スーツを売るな」と言ってきた話です。そのときのことを 地元紙の編集者さんがうまくレポート
して下さっています。 → http://kinoko.miyachan.cc/e58079.html

㈱リンクアンドグロウは、複数の入口商品を持つ予定ですが、
まず第一弾は「オーダーメイダーズ」です。 ちょっと業界が限定的なので対象客数が少ない
のですが、 独立前からのお約束ごとでもありましたので、これはこれで 粛々と進めていきます。
業界の方々にとっては非常に魅力的な低価格商品になっているはず?です。
この商材の売れ行きや、弊社の他商材についての話は 追って書かせていただきます。

ところで、 みなさまの事業では「入口商品(集客商品)」、 しっかりと機能していますでしょうか?
もしよろしければ、お気軽にご相談ください。 弊社はヒアリングや情報収集をさせていただき、
必要に応じて見積り提示させていただくところまでは、 まったくの無料サービスでございます、
ご安心ください。
メールを送信していただければ、必ず ご返信させていただきます。お待ちしておりますネ!